.



CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐, スガシカオ, 石塚知生, youth case, ha-j, 小川貴史, 上野浩司


WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔




COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
嵐 相葉雅紀に盲目なあゆみの脳内ピンク色ニッキ

Cinderella Story




<< ぐっと掴んで | main | しあわせはいつもつかみとるもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キミダケ ミツメタ
こんあ-ば★
久しぶりの日記更新!!
恵理子に更新しろと言われましたので。
あっ、メール明日返すね笑


毎日嵐に会いたくて死んじゃいそうです;;
でも昨日は彩名さんとどうぶつデートして楽しかったVv
また一緒に行きましょうね♪


そー言えばみんなは凱旋コンどんくらい行く??
アタシは…まぁいつものごとくです笑
韓国行けなかったから地の果てまでも追っかけてやります(コラ)
まぁそれは冗談だけど横浜全ステくらいはしたいなと。
すごい倍率だろうからね;;
アタシの給料全部そこ行くから早く返金来てくれないと
服も買えないしパーマもかけに行けないしコンタクトも買えない;;
とりあえず今出来る事はダイエットくらいでしょうか。
台湾で後悔したので絶対顔だけでも痩せます笑


そういやにのちゃんすごい事になってたね!!
なんか大物になっちゃたのかと思いきやふざけるし笑
ZEROなんて半端なかったもんね笑
でもそんなにのちゃんが好きだよVv
お願いだから髪切らないで(今の頭好き)


あとは今日のMステも見たよ!!
章ちゃは相変わらずかわいいなVv
ほかのメンバーの衣装は高く見えるのに
章ちゃのだけ安く見える笑

にしてもあの歌はなんだい??すばるがかわいそうだよ;;
曲中に「よっしゃ〜!!」連発だし。
ポジティブ先生が「ポジティブ」言ってるし。
しばらく見ない間にまた一段と面白さを増したね笑



はぁ、まぁちゃんに会いたい。
毎日会いたいよ。
夢に出てくるのは翔ちゃんだしね笑笑
夢の中でまでありがとうだよ笑


前に見たまぁちゃんとめっちゃラブラブな夢があるんだけど
もう一回続きが見たいわぁ〜!!
今日見れるように念じて寝よう。
きっと翔ちゃんとラブラブな夢が見れるわ(-_-)笑←贅沢


明日もまぁちゃんのタメに働いてきます★
おやすみぃ〜(・∀・)ノ



コメント返信
ズッケ★
久しぶりぃ〜♪とりあえず元気だよ〜笑
嵐離れ夏から大分進行中??
冬は行くのん??
返金きたらあそぼー笑
| 日常 | 02:03 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:03 | - | - |
コメント
やっと更新したね…あはは普通だ★ワラ
きたやまが好きすぎてそりゃ-もぉ…って言い過ぎだねあたし(゚∀゚)
きたやまひろみつ好感度あっぷ隊隊長にゃんだもん★まぁ…あれは好感度もあがるって♪
また嵐全ステ!?いいなあ〜ねぇKAT-TUNはッッ!?ワラ
正月はまたきたやま担になってもいいですか??(´∀`)
| えりタソ | 2006/11/19 7:36 AM |

コメントする