.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐, スガシカオ, 石塚知生, youth case, ha-j, 小川貴史, 上野浩司


WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔




COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
嵐 相葉雅紀に盲目なあゆみの脳内ピンク色ニッキ

Cinderella Story




<< ただ叶わない夢 知りながら 君に 溺れてく | main | おめでとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたじゃなくちゃダメなの
毎日まぁちゃんへの気持ちが大きくなりすぎて痛ぁい;;
早く会いたいよぅ。


昨日はお仕事終わって雨が降ってきたからお母さんが迎えに来てくれたんだけど
家帰ってきてシャッター閉めようと思ったらアキレス腱のとこ引っかけて大量出血;;
まぁじ痛くてこの年にもなって泣くかと思った。
まぁずっと「ありえない!!!」「まじむかつくんだけど!!!」って叫んでた笑
大声出してれば痛いのとぶかなって笑

だから今日は一日グダグダ♪

制服コスプレとかしてみたよw

まぁじばかVvまだいける??笑
今度のしゃしゃリ会、制服で集まろうよ笑>>しゃしゃメン


そんなことやってるバカです♪

そういえばベストアーティストのハガキ届き始めてるみたいだね??
うち毎年当たってたのに今年ははずれちゃったのかな;;
まぁちゃんに会いたいよ〜!!(ノ_<)

冬コンも12月の上旬にわかるんだよね★
早く当落やって返金してくれ笑
いっぱい嵐に会えますようにVv




コメント返信
あやちゃん
久しぶり★あやちゃんなら来てくれると思ってた笑

くぅちゃんの、お金に余裕が出たら買おうかしらん♪

リンクもありがと〜♪はっときますVv

いろいろ大変そうだけど今が頑張り時だからFightだよっ♪
がんばぁるさっまけなぁいぃのさっ♪笑



透子ちゃん
透子ちゃんも来てくれると思ってた笑
もちつないでおきまぁす★

昔の日記は痛いよ〜;;
もう一回非表示にしようかと思うもん笑

日記めっちゃ凹んでたけど平気??
あんまり深く考え込んじゃダメだよ〜!!
ポジティブ□



ズッケ
メール返してなくてごめーん笑
2回しか申し込まなかったんだ笑
てかうちらが始めてしゃべったの去年の1億じゃない??
1年て早いわぁ〜
またメール返すっ♪
早く(元)櫻井×越岡×相葉の密会したいね♪
今度は高くないケーキ屋さん行こう笑
| 日常 | 19:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | - |
コメント
コメントする