.



CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐, スガシカオ, 石塚知生, youth case, ha-j, 小川貴史, 上野浩司


WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔




COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
嵐 相葉雅紀に盲目なあゆみの脳内ピンク色ニッキ

Cinderella Story




<< 嵐「ど〜すんの?」バトン | main | 君に会いたい 今会いたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コンサートバトン
・初コンは何才??
・誰のコンサートに行った事がある??
・コンサートにはいつも誰と行く??
・一人で行った事ある?
・行った事がある会場は
・どの会場が1番好き??
・逆に嫌いな会場は??
・うちわは持つ方??
・もつって人は手作り派??市販派??
・うちわに気付いてもらった事ある??
・あるって人はその時の感想をかせて
・逆に悲しいエピソードってある??
・サインボールや色紙をゲットした事ある??
・メンバーにタッチした経験は(誰がある)?
・今までで1番楽しかったコンサートは??
・1部2部入った事は?
・次に回す人は?
 
 
いざッ回答♪
・初コンは何才??
中2の犬コンかな?

・誰のコンサートに行った事がある??
嵐と∞とALLジャニ(カウコン)かな?
やっぱ嵐が一番♪

・コンサートにはいつも誰と行く??
ママン。アタシの相方ですから笑
あと今年からMちゃんとNちゃんも一緒Vv
うちら最強おバカ4人♪笑

・一人で行った事ある?
まだないなぁ〜。
雅紀コンがあれば行くかもだけど。

・行った事がある会場は
横アリ(横浜)・玉アリ(埼玉)・第一体育館(代々木)・城ホ(大阪)・レインボーホール(名古屋)
グランディ(仙台)・ビックハット(長野)・朱鷺メッセ(新潟)・ドーム(東京)
かな?あとはイベントやら台湾コンやらあるけどこんくらい。

・どの会場が1番好き??
やっぱ横アリだなVvホームだもん♪
でもビックハットも狭いから好きぃ〜★

・逆に嫌いな会場は??
レインボー。良席来た記憶無し。
あとドームとか玉アリもてっぺん最悪だからいやぁ〜

・うちわは持つ方??
もちVvなきゃコンサート入れない★

・もつって人は手作り派??市販派??
手作り派〜♪作る事が趣味だからね笑
でももう変えなぁい♪
負ける気がしねぇ〜!!(キャッツ影響笑)

・うちわに気付いてもらった事ある??


・あるって人はその時の感想をかせて
どきがむねむね笑

・逆に悲しいエピソードってある??
周りに座ってる同担にぐちぐち聞こえるように嫌味言われる。
開演前に気分悪いの〜。(例:「また同担近いんだけど〜ありえないし〜」おまえがありえないんだよ)
しかも毎度毎度;;そんな性格だからスルーされんだよ(おまえもな)
だから性格いいあいば担の人が近くにいるとほっとする〜。

あと代々木のドタね。いまだにむかつくわぁ〜

・サインボールや色紙をゲットした事ある??
キャプテンのをVv
まぁちゃんのがほしい〜手渡…(略)

・メンバーにタッチした経験は(誰がある)?
タッチはなぁい。
お話はしたよ!!キャプテンと♪

・今までで1番楽しかったコンサートは??
やっぱいざッコンだなぁ。忘れられない夏だもん♪
でもこれからもステキな思い出作っていきますっVv

・1部2部入った事は?
むしろ3部連続ですが;;
きっつかったな〜。でも贅沢で楽しかった♪

・次に回す人は?
えりこやる??


はぁ〜早くコンサート行きたいな!!!!!!!!
| 嵐 その他 | 02:27 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |
コメント
あたしやる〜(゜▽゜)笑
| 越 | 2006/12/06 1:15 AM |

コメントする