.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐, スガシカオ, 石塚知生, youth case, ha-j, 小川貴史, 上野浩司


WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔




COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
嵐 相葉雅紀に盲目なあゆみの脳内ピンク色ニッキ

Cinderella Story




<< Only you | main | 越岡藍→→→あいばあゆみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
惚れた男はジャニーズバトン
惚れた男は
ジャニーズバトン
えりこから回ってきてたのでやりまぁす♪
痛い要素を多々含んでおりますが苦情はいりません笑


【ルール】

ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。 推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

もうすぐ20だからOKってことで笑


Start☆

1.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。


普段はまぁちゃん、まぁ、相葉のどれか。
一般の友達とか相葉担がいっぱいいるとこでは怖いから相葉ちゃん笑


2.その担当君にオチたきっかけは? もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

USOの心霊ロケで体育座りしながらぶっ倒れて始めてジャニに興味を持ちました。
それから約5年、担当さまはずっとまぁちゃんですVv
たまの浮気は許して♪笑


3.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

アタシだけの思い込みなんてなくない?
まぁちゃんはふだん明るくてムードメーカーでおばかちゃんぽく見せてるけど
実はものすごい真面目で頑張り屋。


相葉担だけじゃなくて嵐担みんなきっと思ってるよ☆


4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。


ぇえ〜出来ればニノになってまぁちゃんに思う存分くっつきたい笑

コンサートの時に入れ替わってみたいな♪
ファンサとかしてその子が泣いちゃったりしたら気分いいんだろうな〜


5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。


じゃあ1日まぁちゃんプロデュースでデートしたいVv
24時間一緒にいれるだけで幸せだよね♪


6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。


1万じゃ足りないよね;;
何が欲しいかリサーチしなきゃだからもう24時間必要だね笑


7.合コンやることになりました。 担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。
理由(役割)もね。


5人だったらもちろん
☆ 相葉【テンション係(+アタシのお世話係笑)】
☆松本【お色気係】
☆二宮【相葉係笑】
☆大野【和ませ係】
☆櫻井【幹事】

あれ?普段の嵐の役割まんまじゃんね笑

もちろん女性陣はアタシママンMちゃんNちゃんだよね笑
あ、キャプテンが…笑(身内ネタ)


8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。


いつもの事Vv笑


9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。


怒ってるとこはあんまり見たくないな;;
裏相葉はいいけど♪笑


10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。 何があったのでしょうか?


そんなまぁちゃん心配です。
きっとキャプテンがちゅーしてくれます(ハウズのすっぴんネタ)
どうせならアタシがちゅ…(強制)


11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか?


最近良く見る潤くんいじり笑
地元に帰ってえちうらライブ


12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。


いじめられたいVv
でもいじめられっぱなしは凹むから
そのあとは頭ポンポンしてちっちゃい子扱いされたい痛


13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


え、もう書いちゃった笑
わかりやすく書くならばコンサートで絶対わかってるのに無視してて一番最後に
とびっきりのファンサしてくれる感じVv


14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり 結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?


1回どこか毎日ですがなにか?(大真面目)
暇なときの妄想ネタはほぼそれです笑


15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを指名しちゃいなよ。


越岡さんちの藍さんどーぞ♪
| ジャニーズ | 22:39 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |
コメント
やるー!
けどあたしからのバトンまだ
やってないですよねー?あれー?
気のせいですかね?(笑
| 越 | 2007/01/02 11:55 PM |

コメントする