.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐, スガシカオ, 石塚知生, youth case, ha-j, 小川貴史, 上野浩司


WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔




COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
嵐 相葉雅紀に盲目なあゆみの脳内ピンク色ニッキ

Cinderella Story




<< 越岡藍→→→あいばあゆみ | main | 自担で究極の二択バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どこにいても君を”ここ”に感じてる
こんあいば。明けましておめでとう。
新年最初の普通の日記でございます。
ディブログのほうで藍に更新しろと怒られたのでします笑笑

ここ数日はなにしてたかといいますと
2日→セール。初売りだからすごいお客さんで大変だった;;

3日→10時に横アリ行ってグッツ並び。結局寒くて並びだしたの11時過ぎだけど。
   んでその日はチケットないのでグッツ買ってとっとと退散笑

4日→1部に参戦。Eブロで結構見やすかった★1列前ににのの、 
   2列後ろに雅紀のサインが落ちました。でも悔しくなかったのは●●のおかげ笑
   ちゃんと写メも撮らせてもらえてまぁちゃんの取った人はアタシが相葉うちわを
   持ってるのに気付いて「いっぱい触ってって」と言ってくれました。
   なのできっとちゅーしたであろう場所をべたべた触らせていただきました笑
   にののサインに関してはスタンドに投げたのがブーメランみたいにすっごい勢いで
   戻ってきてそれをアタシがうちわで止めたの。なのに1列前に落ちちゃって
   残念。でも取った子がめっちゃ嬉しそうで面白かった笑
   多分新規の子だから最初にサイン取っちゃって二度と嵐から抜けられないね笑
   とりあえず凹んでない自分があまりにも変で面白かったです笑

5日→本日も1部に参戦。夏ぶりに藍と再会出来て嬉しかったVv
席は人生初の立ち見。いやぁ〜足腰がイタイイタイ;;
   数字が後ろの方だったから最初2列めになっちゃったんだけどいつの間にかバーを
   つかんでました笑 藍〜ほったらかしにしちゃってごめんね〜;;
   この日は近くに智と翔ちゃんのサインが落ちました。別に凹みません笑
   てかね、アタシは恐いから出来ればサインは近くに投げないで欲しい派なの笑
   いつか手渡しでもらえる日が来るまでは期待しません(じゃあ一生無理)

6日→潤くんのラジオで新曲聞きつつ目が覚めた★
   ほんでおかんとお買い物したり大阪お泊りの準備したりして今にいたります。


って事で明日から大阪とんでまいりますッ☆
なんだか台湾と違って準備がはかどらない;;
友達皆と泊まるからめっちゃ楽しみなんだけどね♪
凱旋コンの感想は全部終わったらいっぺんにしようかな。(めんどくさがり)

とりあえず言いたい事は
・うちわを見てまぁちゃんおかえりって思った(夏はちんちくりんの頭だったから)
・久々にお部屋のポスターが変えられました(嵐病と台湾のは貼らなかった)
・相葉さん、たまにはかまってください。
・見たくせにスルーは正直凹みます。
・彼に浮気しちゃうぞッ!!笑
・嵐はやっぱり最高のグループなんだ。
・嵐ファンでよかった。
・写真集を読んで台湾、韓国に行けた人はまた違った感動があるんだろうなと思った。
・現にアタシがそう。変なとこでマジ号泣笑
・そしてお揃いのTシャツがこの上なく嬉しかった。
・愛してるVv

って感じですかね(長い)

とりあえず今日はこんな感じで許してください。
ではそのうちまた現れまぁす(・ω・)ノ
| 嵐 コンサート | 01:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - |
コメント
コメントする